ストーリー

 うだつのあがらぬ今時カップルの唯とコージはいつもと同じバーガーショップでいつもどおりの些細な口げんかをしている。 外の通りでは家出少女・久嶋留美がカバンを奪われてしまうが、そんな事件を目撃したとしても二人の話題はさして盛り上がらない。

 カバンを奪われて行く当て無くさまよう久嶋は、どこか陰のある男・井草順平と出会い二人はさしたる会話も無いままホテルに行くが、結局、何もせずに別れる。いつもネットカフェで寝泊りしていると言い、嬉しそうに自分の母の写真を見せてくる井草の不器用な佇まいに、久嶋はどこか安らぎを得たのであった。

 以来、井草は久嶋を恋人のように勝手に思い込み、派遣で働く仲間に久嶋の写真を見せびらかすまでするが、連絡手段を持たない久嶋と再会する術は無い。一方、久嶋は街の不良たちに襲われそうになる所をそのグループの下っ端である気弱な青年・菊池に助けられる。助け出しておきながら自分はグループに戻るべきか悩む優柔不断な菊池とも別れることになった久嶋は、再び街をさまようことになるのだった…。

 コミュニケーションが一方通行な人たちがすれ違い、都会には様々な夢の断片が浮かび上がっては消えていく――――――

page top ページトップ

inserted by FC2 system